2017-03-31 8 views
0

私はいくつかのページを取得したいと思うと、サーバーが私の要求を取得すると、それは私を数回リダイレクトします。要求を使用しているときにこれらのリダイレクトを検出する方法は?可能であれば、私は完全なリダイレクトパスを見たいと思います。ノードjsリクエストモジュール - リダイレクトのトレース方法

また、私はいくつかのページを訪問すると、私はsomepage.com/blahからsomepage.comにリダイレクトされ、ステータスは200であることに気付きましたか?どうやって?

答えて

1

はあなたの特急サーバー上Morganをインストールし、次のコードを使用します。これは、あなたのコンソールにすべてのGETとPOSTリクエストをログに記録します

`app.use(morgan('dev'));` 

を。

+0

ありがとうございます。また、https://github.com/olalonde/follow-redirectsとhttps://github.com/jksolbakken/linkfollowerもあります。しかし、単に要求のために命令するのではないのですか? – webmasternewbie

+0

あなたは歓迎です。リダイレクト/リクエストされたURLだけを必要とするならば、単にconsole.log(request.url)を使用してください。私はまだ包括的だからモルガンに提案する –

+0

response.request.uri.hrefで私は最新の(最終的な)リダイレクトしか得られなかった。私はすべてのリダイレクトを知りたい(例えば:mypage.com/test-> mypage.com/test2-> mypage.com/test3) – webmasternewbie

関連する問題