2010-12-06 3 views
0

私は開発者がどのようにアプリケーションのコマンドで作業するのかを知りたいです。具体的には、簡単なスクリプト、マクロ、元に戻すなどのために、アプリケーションコマンドをオブジェクトとして定義したり操作したりするための用語やテクニックは何でしょうか。私は、コマンドの動作をカプセル化してヘルパークラスをより簡単に扱えるクラス。コマンドをアプリケーション内でオブジェクトとして実装するための用語とテクニック

私のニーズはかなり基本的ですが、将来の拡張のためにうまく設定したいと思います。私はコマンドラインの画像解析ツールを取り直しています。コマンドとして機能するさまざまな引数を定義し、認識したり、残りの部分でワーカー関数を呼び出す必要がある "操作"プログラム。私はそれらを1か所に定義し、私のコマンドライン解析ルーチンにすべてのコマンドをループで実行させたいと思っています。おそらく各コマンドは、オーバーロードされたクラス内に独自のワーカーコードを定義します。

漠然としていて申し訳ありませんが、私はこれが何と呼ばれているか考えることさえできません!

乾杯は、 マイケル

答えて

1

は、私はそれらが呼び出されることに慣れて[アクション]

+0

ですから、これをGoogleにする方法上の任意の提案はありますか?私は "アクション"でも試してみましたが、どこにもいません。どうも。 – michael

+0

これは初心者かもしれません:http://download.oracle.com/javase/1.4.2/docs/api/javax/swing/Action.html – Randy

+0

ありがとう、私はそれをチェックアウトします。 – michael

関連する問題