2016-12-14 4 views
-2

私は過去にJavaを扱ってきましたが、ビジュアルなユーザーインターフェイスは作成していません。コマンドラインから読み込んだプログラムだけです。私は、左側に必要な入力を示すテキストのボックスを表示するインターフェイスを作成したいと思います。また、右側には、プログラムによって読み取られる空白のテキストフィールドが表示されます。これは私が私のインターンシップで取り組んでいるWebアプリケーションのためのものですが、私はほとんど指導をしていないので、私はこの時点で完全に迷っているので、本当に助けていただければ幸いです。プログラムは現在、Webアプリケーションでは明らかに受け入れられない行単位でしか読み込まれません。javaを使用してテキスト入力を受け取るビジュアルユーザーインターフェイスを作成しますか?

ご協力いただきありがとうございます。

+1

スイングを使用します。これは、Javaで標準的なGUI(Graphic User Interface)です。 JFrameについては、http://docs.oracle.com/javase/7/docs/api/javax/swing/JFrame.htmlおよびJComponents:http://docs.oracle.com/javaseを参照してください。 /7/docs/api/javax/swing/JComponent.html –

+0

このタイプの質問は、StackOverflowでオフトピックとみなされます。 [help]にアクセスして、特に[ask]を読んでください。 –

答えて

-1

ユーザーインターフェイスとしてブラウザを使用できます。ユーザーがデータを入力するためのフォームを作成するHTMLファイルを作成し(Google Chromeのようなブラウザで表示)、アプリケーションに返信します。 JSPファイルは、内部にオプションのJavaコードを持つHTMLファイルと同等のJavaファイルです。 Eclipse IDEとTomcatサーバーをダウンロードし、Webアプリケーションを作成するためのチュートリアルの1つを実行します。開始するリンクは次のとおりです。https://eclipse.org/webtools/community/tutorials/BuildJ2EEWebApp/BuildJ2EEWebApp.html

関連する問題