2012-02-17 6 views
4

私はかなり簡単なことをしようとしています。私は、私のgridviewが表示されるdivタグを持っています。 div widthプロパティをgridviewのwidthプロパティ+さらにピクセル数に設定したいと思います。私は運を持つデータバインドイベントで同じコードを試してみましたASP.NET - データがバインドされた後にGridViewの幅を取得する

protected void Page_Prerender(object sender, EventArgs e) 
{ 
    string sWidth = gvUsers.Width.Value.ToString(); 
    divContactForm.Attributes.Add("style", "width: " + sWidth + " ;"); 
} 

:私は、データバインドとPage_PrerenderイベントにGridView.Width.Valueプロパティにアクセスしようとしたが、それは常に0を返します。

データがバインドされた後、GridViewの幅を取得するにはどうすればよいですか?

+0

GridViewの幅は、CSS(フォントサイズ、パディング)とDOMオブジェクト(ウィンドウサイズなど)に依存するため、サーバー側からは実現できないと思います。 divを成長させてみませんか(幅を設定しないでください)? – Diego

+0

さて、divの幅を設定しました:autoですが、div境界線をgvの境界線に当てます。 – Robert

+1

divにいくつかのパディングを与えます。例: 'style =" padding:5px 5px; "' –

答えて

0

divにいくつかのパディングを付けます。たとえば、

関連する問題