2012-04-26 7 views
0

を強調私はこれを強調するためにしようとしているドロップダウンリストがあります:DropDownListコントロールと効果

$('#album').effect("highlight", {}, 1000); 

は私のドロップダウンは、それの色を変更しますが、色が戻って変更されません。私がdivでメソッドを試してみたら、それはうまくいくので、メソッドは実際にドロップダウンのためのものではないと思いますが、同様のメソッドがありますか?

+0

私はこのオプションパラメータが必要ではないと思います。あなたはちょうど '$( '#album')にすることができるはずです。effect(" highlight "、1000);' – SpYk3HH

答えて

2

ハイライトは、オプションパラメータの有無にかかわらず、ドロップダウンで正常に機能します。このjsFiddleをチェックしてください。

http://jsfiddle.net/py7B8/1/

あなたのコードで起こって何かを持っていますか?あなたはjsFiddleで問題を再現できますか?

+0

Huh strange。私のCSSからのこの行はそれを盗聴していました:background:rgba(255、255、255、.7);ありがとう! – ifsession

関連する問題