2016-09-02 17 views
0

AnyLogic - ...私はAnyLogicに新たなんだと私は私が解決することができないんだけど、問題を持っているネットワーク

をエージェントの追加I「メイン」は、「スペースとネットワーク」私は "置きますレイアウトタイプ」と 『ランダム』などの 『ネットワークタイプ』と私はボックスをオンにした 『』起動時に適用します...最初に私は私の素敵なソーシャルネットワークを持っている

enter image description here

しかし、薬は生まれて死にます。..問題は、エージェントを追加すると、新しく作成されたエージェントに接続がないことです。main.add_individuals()だから私はすべての初期エージェントが死んでいるときに私は代理人と私の自己を見つけるが、ネットワークなし!

enter image description here

私はどのように行うことができますか?新しいエージェントを追加すると、他の人とつながることができます:S

ありがとう!!!


私は、次の
enter image description here
を試みたが、それは動作しませんでした...私はいつも人口で終わるネットワーク

enter image description here

答えて

1

せずに、1つの方法は、それを手動で行うことですconnections.connectTo(Agent)を使用したエージェント作成中(「起動時」パラメータ)。このコードはエージェントをエージェントリストの約半分のエージェントに接続します。より現実的な数の接続を得るには、0.5の代わりにnormal()を使用することもできます。

for(Agent ag : yourListOfAgents){ 
    if(random() < 0.5){ 
     connections.connectTo(ag); 
    } 
} 
+0

おかげでご提案@Nikolajため、まだあなたは、エージェントの起動時のパラメータではなく、上でそれを行う必要があり – GhettiG

+0

私は...それが動作:(私は私が何をしたかとの質問に、編集作るために管理していませんでしたメイン –

関連する問題

 関連する問題