2016-11-28 11 views
0

特定のURLにデプロイするantタスクを作成しました。正常に動作します。 しかし私は同じタスクをもう一度、2番目のenvにデプロイするために使いたいと思います。唯一の違いは、env IのURLにあります。選択肢からプロパティを条件付きで設定する

私はbuild.propertiesに2つのプロパティを作成しました: DEVURL TESTURL をし、私は供給の引数に基づいて、私の目標の中に、関連するものを設定したいと思います。たとえば、build.xml -Denv = DEVは、URLをDEVURLに設定してターゲットを実行します。

私は条件タスクを見ましたが、プロパティ内の値ではなく、設定されているプロパティに依存するものだけを設定しているようです。 アイデア

答えて

0

自分で解決しました:正しく使用していませんでした。

<if> 
<equals arg1="${envname}" arg2="DEV"/> 
<then> 
<echo message="ENV is : DEV"/> 
</then> 
</if>