2011-12-31 8 views
0

私は分類タスクのためのニューラルネットワークのトレーニングとテストのための簡単なツールを探しています。それは非常に洗練されたツールである必要はありません、私はちょうど次のWebサイトで与えられたような単純なデータセットを訓練し、テストしたいです。ニューラルネットワークの学習とテストのための簡単なツール

http://www.stats.ox.ac.uk/pub/PRNN/

答えて

2

これは、あらかじめ用意されたユーティリティではありませんが、あなたは(Javaと.NETの両方のための)Encogニューラルネットワークのフレームワークを使用して、非常に迅速独自のロールでした。

これまで私が使用していたので、やりとりするのはかなり簡単でした。ドキュメントはとても使いやすく、必要な場合は、フォーラムのサポートも良いと感じました。

* UPDATE *

私はちょうどEncogが実際にあなたがやりたいはずである、Encog Workbenchと呼ばれる既製のユーティリティが付属しないことを思い出しました。

関連する問題