2017-03-02 7 views
1

MSDNサイトでは、configuration sectionsについてVisual Studio 2010と記載されている最新バージョンのページが表示され、推奨バージョンを検索しようとすると「このトピックは使用できなくなりました」と表示されます。C#:設定セクションのアプローチ全体が廃止されましたか?

構成XMLスキーマは廃止されましたか?

私は多くの検索を行いました.MSDNのすべてのドキュメントは古いように見えますが、カスタム設定に関する質問は少なくとも3年以上前です。

誰かがC#?

+1

あなたのリンクのようなすべてのサブ要素がVS 2010で孤立したままになります。しかし、この機能はさっぱりとしていません - それはまだ動作します罰金とjsonが引き継ぐまで、まだあるかもしれません。 – Filburt

答えて

1

構成XMLスキーマを使用して設定ファイルを使用するため、現在のドキュメントに私をポイントしてくださいできますが、.NET Frameworkの(おそらくない.NETのコアであるが)で使用中である、そして実際に変更されていませんあなたはVS 2010のドキュメントを見ても大丈夫です。

+0

私は、それが何かよりも複雑すぎると思うので、それが何かより良いものに取り替えられたと思っていたと思います。 –

関連する問題