2016-10-18 7 views
0

火花登録ページが正常に表示されます。私はフォームに記入して提出し、データベースに新しいエントリーがあります。Laravel Sparkがログインしていない

現在のユーザーを取得するための関数を呼び出す:このAuth::check()はfalseを返します

/** 
* Get the current user of the appliation. 
* 
* @return Response 
*/ 
public function current() 
{ 
    return response()->json(Auth::check()); 
} 

...コントローラでは

$router->get('/user/current', 'Laravel\Spark\Http\Controllers\[email protected]'); 

を。そしてこの場所のAuth::user()は何も返しません。

sparkログインページを使用してログインすると、同じ結果が表示されます。

しかし、私はログインしていたかのように私を再ルーティングバック、ログインまたは登録ページへ行く。私もスパーク設定ページの周り突くと、新しいチームを追加することができ、など

なぜ火花は私がログインしていだと思うん実際にログインしていないのはなぜですか?

+0

お電話の2つの機能thanjustもう少しコードを追加したい場合があります。.. – Naruto

+0

[MCVE]と[尋ねる]を参照してください。 – Mat

+0

私は追加するコードが分かっていればいいと思う。スパークが正しくインストールされ、正常に動作しています。何らかの理由で、ユーザーにログインしていません。それはこのようなものか、何か間違っていると思いますか? –

答えて

0

この問題は、アプリケーションがgulpを使用してサービスを提供し構築していたことが問題でした。今、アプリが起動して実行して、コマンドをサーブPHPの職人によって提供されていること、それはもはやURL 192.168.10.10/...経由でアクセス可能ではありません、それは今問題が192...を呼び出すと、そのエラーを生じなかったということでしたlocalhost:8000/...

を通して呼び出さ私はそれを確認するとは思わなかった。

@Joshua

関連する問題