2009-08-06 9 views
0

背景画像を指定するdiv要素の中に順序付けられていないリストがあります。私が持っているすべてのli要素には、それらの周りに小さな白い枠があります。私は、パディング、余白、境界線と背景のプロパティを設定しようとしましたが、何もそれらを取り除くようです。リスト要素の周りに白い境界線があります

アイデア?

+2

コードを確認できますか? –

+0

または少なくともリンク?それはすべてのブラウザで起こりますか? – Jared

+0

私はFirefox 3.5.2とIE 6でそれをチェックしており、両方に表示されています。私はFirebugを使ってそれを見て、私が試みたものは何も境界線を取り除かなかった。それはほとんどパディングの問題のように見えます。 CSSはかなり大きいですが、私は試して、うまく関連する部分を投稿します。 – Casey

答えて

0

これは非常に奇妙です。

私は背景色がULに設定されていないことを確認したいです。

ファイヤーバグを使用して検査できますか?

関連する問題