2012-04-24 4 views
0

先週末私は今や間違いだと思う開発ラインで何時間も(そして多くのコミット)作業していました。私は、私がした仕事を捨てるつもりはない。私はプロジェクトの履歴に残したいと思います。Mercurialで開発ラインを廃止するにはどうすればよいですか?

問題は、私の公開リポジトリの開発のメインラインから数回マージしました。したがって、パブリックリポジトリにプッシュすると、「メインライン」は私が間違いだと思っていた開発ラインになります。 (さらに、すべてのクライアントはどこにでも新しいヘッドが登場すると不平を言う)

このケースはどのように処理すればよいですか?

+0

http://mercurial.selenic.com/wiki/PruningDeadBranches – mizo

+0

@mizo:これは、最初の場所のブランチにある場合にのみ動作します(これはありません) –

答えて

2

hg rebaseはあなたが探しているものです。デッドエンドのブランチを作成し、そこに再コミットすると、デフォルトのブランチは影響を受けませんが、デッドエンドはまだレポ履歴にあります。

まだ余分な頭がありますが、よく、そこに余分な頭です。 --close-branchでも他のブランチのように取り除くことができます。

+0

パーフェクト。ありがとう! –

関連する問題