2015-11-25 10 views
23

は、私は、iOSおよびAndroid向けアプリを構築するために持っていると私は仕事をするためにネイティブに反応使用して考えていたが、私はアプリ内購入に関して何かを見つけることはありません。あまりにも多くの頭痛を伴うことなく、iOSとAndroidバージョンの両方にアプリ内購入を追加するための既存のソリューションをご存知ですか?ネイティブとアプリ内での購入に反応しますか?

+2

React Nativeに追加するProduct Painsリクエストを作成しました:https://productpains.com/post/react-native/support-for-in-app-purchases –

答えて

26

私は、Android上のRNのためのInApp課金ライブラリの作者です。 react-native-billing

私も同じライブラリからのiOSをサポートして検討してきたが、機能パリティでいくつかの違いがあるので、それはかなりの書き換えが必要になります。また、APIはさまざまな方法で動作します。あなたにもiOSのサポートが必要な場合

今のところ、私はreact-native-in-app-utilsを使用すると思います。 https://github.com/tipsi/tipsi-stripe

それは私がわからないんだけど、博覧会が内部で使用するものであるかもしれない - ここ

+3

これは再生可能なサブスクリプションをサポートしていますか? –

0

そこ(Android用の初期の頃のようにiOS用のはるか)が、サードパーティ製の部品がたくさんあり、あなたはそれがでアプリ内購入のコードを書くの問題だろう欲しいものを見つけることができない場合iOSとアンドロイド用のネイティブであり、独自の反応ネイティブコンポーネントを使用して反応ネイティブJSサイドにブリッジします。 iOS版とうまく動作しますreact-native-in-app-utils

6

。 Androidの場合、私は余裕を持ってPRを提供していますが、まだ何もありません。

1

は、ストライプリンゴの給与やAndroidの賃金を使用するものです。

これは有望そうです - https://github.com/naoufal/react-native-payments - これはブラウザでもどこでもネイティブGUIを使用しているようですが、私はこれを試してみたいと思います。

関連する問題