2017-04-19 1 views
0

学習Reactと私はこの質問はそれの一部ではありません知っているが、私はいつものpreventDefault部分が何をするのか不思議に思っていました:event.preventDefault()は送信ボタン関数内で何をしますか?

handleSubmit(event) { 
    alert('A name was submitted: ' + this.state.value); 
    event.preventDefault(); 
    } 

私はページ内の例を開いたとのpreventDefault、ページを削除した場合だけ私が提出したときに更新されません。これは、クリック時の送信ボタンのデフォルトの動作が、フォームデータをどこかに送信し、現在のページを別の場所にリダイレクトすることを意味しますか? preventDefaultを使用することで、これによって起こることを防ぎますか?このイベントはDomイベントですか?

+0

可能なcublicate:http://stackoverflow.com/questions/11921210/how-exactly-does-event-preventdefault-affect-thedom –

答えて

0

event.preventDefault()は、イベントが発生するのを基本的に防ぎます。 submitイベントの場合。 event.preventDefault()は、フォームが送信されないようにします。

通常、フォームを送信する前にsubmitの動作が一部の確認をチェックしないようにするか、入力フィールドの値を変更する必要があるか、ajax呼び出しを使用して送信します。この目的のために、私たちが使用して送信するためのフォームを防ぐ:

event.preventDefault(); 
// Here comes our custom logic 

Thisは、あなたの質問のために良い読み物です。これが助けて欲しいと思っています:)

関連する問題