2017-10-23 9 views
0

を超えている場合にのみ、私は SVG破線ホバーはマウスがパス

を建て、この jsfiddleデモを持っているし、問題は、マウスがビューボックスに到達したとき、すでにトリガーそのホバー効果です。

svg:hover path#path-1{ 
    stroke: orange !important; 
} 

ラインはイラストレーターで作成されました:私は、マウスをライン自体

CSSホバースタイルのパス上にあるときにのみそれが起こるたいと思います。私はラインがホバーが直接あなたが密接にそれをチェックする必要が動作しませんので、狭いです

#path-1:hover{ 
    stroke: orange !important; 
} 

それをテストし

+1

ちょうど#パス-1を実行します。その後、ホバーが、ストロークのはかなりハードヒットします。 –

+0

ありがとう、それは働いた!パスが狭いので、この問題のために何らかの種類のコンテナを作成する方法がありますか? –

+0

確かに、同じではあるがストロークが大きく、見えない隣り合う兄弟パスを作成してください。隠れたパスの上にマウスを移動すると、表示されているパスのストロークを変更します。 –

答えて

0

が直接これを使用してみてください、それが動作します。

Updated Fiddle

関連する問題