2012-02-25 6 views
0

xCodeにAccessorizerコードヘルパーを使用しています。私はそれが正しく構成されているように見えるし、プロパティステートメントを生成し、ステートメントを正常に合成します。Accessorizerを使用すると、NSStringプロパティのdeallocコードが生成されません。

私はdeallocアクションを選択しても、リリースステートメントは生成されません。

NSTimerに対してdeallocを選択すると、[myTimer invalidate]文は生成されますが、release文は生成されないため、deallocアクションがトリガーされているように見えますが、アクションは正しく設定されていません。リリースコードは生成されません。

誰かがアクセサリーを使用してこのような問題に遭遇しましたか?

+0

ARCが有効になっているプロジェクトで作業している場合、合理的に思えます。 –

+0

ええ、私はアクセサリーからの動作が完全に合理的であることに同意します。 Xcode IDEが独自のマクロを作成して同等のものを作ってアクセサーライザーを必要とせず、Xcode IDE(例えばARCがオンかどうかはマクロからアクセス可能なパラメータであるかどうかなど) 。 – gamozzii

答えて

0

質問をした直後の驚くべき答えです。

この問題が発生している他の人は、AccessorizerアプリケーションのアクセサスタイルタブでARC認識をオフにしてください。 (ちょっと後悔しているようだが、xcodeプロジェクトの設定を知っているかもしれないと愚かに思っていたが、ARCはこのプロジェクトのためではないが、実際には入力テキストだけで動作する「ダム」編集ツールxCodeに)。

目的Cを30分以上コードする人は誰でも、新しいIDEの最初の機能を作ったことがあります。 (プロパティの自動生成/合成など)

+1

関連していませんが、さらに「統合IDE」の支援を受けている場合は、AppCode(https://www.jetbrains.com/objc/)をご覧ください。AppCodeの顧客ではありませんが、 ReSharper :) –

+0

ありがとう - 非常に面白そうです - それに切り替える大きなステップのビットが、私はそれもxCodeと一緒に使用することができると思います。私が時間を得るなら、私はそれに渦を立てます。 – gamozzii

関連する問題