2016-11-20 7 views
0

私は昨日、pythonについて読んで始めました。私は絶対初心者のためのPythonについての本を読んでいます。多少古くなっていますが、 "\ a"を印刷することになってしまいました。この本では、プログラムを複数回鳴らすことができると言われていますが、私のコンピュータは一度だけ鳴ります。私はPython 2.7.12を使用しています。この本は以前のバージョンを使用しています。それはなぜですか?それとも、Python 3でしか動かないのですか?私はLenovoラップトップにWindows 10を持っています。 今私は持っています: print "\ a \ a"; 印刷 '\' raw_input( "コピー\ nは\ n押しが終了します")python bell sound ringを何度も作っていますか?

+0

は、 '\ a''を印刷すると、ベルが3回鳴ります。 –

+0

これを試してみました。残念ながら働かなかった。私はより具体的にする方が良いと思います。私はLenovo Y50-70ラップトップを搭載したWindows 10で動作しています。それがまったく役に立ちます。コンソールを開いて 'echo [Alt-7] [Alt-7] [Alt-7]'次のコマンドを書くと、 – Logan

+0

が聞こえますか? Alt +左​​Altキー、7-数字キーボード7 – lukbl

答えて

0

この回答に記載されているように:それはビープ音しないHere

理由は\ということです(または^ G)は端末のベルコードです。それをサウンドに変換するのはstdoutを扱うプログラムの責任です。述べたように

あなたはまた、

を試すことができます(あなたはそれを完全にオフにするのには、代わりに「視覚的なベル」を行うために設定しない限り)Terminal.appは、サウンドを再生しますHere

import sys 
sys.stdout.write('\a') 
sys.stdout.flush() 

この情報がお役に立てば幸いです。

+0

あなたの答えは、なぜこれが動作しないのか理解するのに役立ちます。しかし、私はもともとWindowsを持っているとは言いませんでした。そこには何か違うことがありますか?何か私はインストールする必要がありますか? sysコードは1つのベルだけを再び鳴らしました。助けてくれてありがとう。 – Logan

+0

問題はWindowsのコマンドウィンドウ自体にあると思います(私はLinuxユーザーであるため、CMDの専門家ではありません)おそらく、ベルを2回以上鳴らすための設定がいくつかありますか?それを調べてみてください。 –

0

ビープ音が複数回鳴る作る上の代替の方法があります:、 `プリント "\ \のA"(パイソン2.7.11でOSX)私のマシン上で

import winsound 
Freq = 2500 # Set Frequency To 2500 Hertz 
Dur = 1000 # Set Duration To 1000 ms == 1 second 
winsound.Beep(Freq,Dur) 
winsound.Beep(Freq,Dur) 
+0

winsoundをインポートすることさえできないので、私のPythonプログラムに何か問題があると思います。変数は色を変更しません。 – Logan

+0

おそらくあなたはそれをインストールしていません。タイプを入力し、ターミナル/ cmdでこれを実行してください: pip install winsound。 – Inconnu

関連する問題