答えて

1

大まかに言えば、私は、最近のバージョンのAndroidでプログレッシブウェブアプリをユーザーのホーム画面に追加し、後で同じユーザーがそのWebアプリケーションに関連付けられたサービスワーカーの範囲の下に、インストールされたPWAを開くことによって要求が実行されます。

これはすべてChromeとAndroidのバージョンや、ホーム画面にPWAを追加することをサポートする他のブラウザ(Firefoxなど)を使用することによって異なる動作を引き起こす可能性があります。

だから私はあなたができることだとは思わない普遍的な。サポートされている構成では、自動的に行われるはずです。私はそれが、潜在的に異なる経験につながる各ユーザーの設定の問題だと思う。

関連する問題