2017-10-16 7 views
0

私は私が上で動作する製品で、いくつかのレガシーコードを発見した:

$scope.$watch("[timeRange]", function() { 
    doStuff(); 
}, true); 

TIMERANGEは、スコープ上のオブジェクトです。

大括弧で囲んだものを見るこの構文はわかりません。私はWebとangularjsのドキュメントを検索していますが、まだそれを動作させることはできません。誰かがこの構成の意味を説明するのを助けることができますか?

+1

私はanglejsと角度のミックスのようです。角括弧は私の意見ではないはずです – Roysh

答えて

0

私はそれが$時計と$ watchGroupのミックスアップだと思います。ドックを受け入れる:

$ watchGroup(watchExpressions、listener); $ watch()の変種で、 はwatchExpressionsの配列を監視します。 コレクション内のいずれかの式がリスナーを変更した場合、実行されます。

watchExpressions配列内の項目は、標準時計 $ watch操作によって観察されます。戻り値は、$ digestの呼び出しごとに の変更を調べられます。リスナーは、watchExpressions配列内の任意の式 が変更されたときに呼び出されます。

0
$時計は同じ構文で変数やオブジェクトに適用することができ

$scope.$watch("timeRange", function() { 
     doStuff(); 
    }, true); 
+0

ここには説明がありません – DMCISSOKHO