2011-08-04 4 views
3

私はec2インスタンスの作成と操作をスクリプト化しています。テスト中は、インスタンスを実際に起動することを除いて、すべてがうまくいきます。これは、長期的にはかなりコストがかかります。ec2インスタンスを実際に作成せずに作成するスクリプトをテストするにはどうすればよいですか?

私は、コールの構文が問題ないことを確認できるテストエンドポイントを探していますが、見つけられませんでした。

ec2 apiリクエストを送信する方法はありますか?たとえば、新しいインスタンスを実行するなど、実際にインスタンスを起動せずに応答を得る方法はありますか?

+0

Mockito for Javaなどのモックフレームワークを探しています:http://mockito.org/ - あなたはどの言語を使用していますか? – stivlo

+0

@stivlo(Windows)コマンドラインツールを使用しています。しかし、私がここで探しているものではありません。私は何かがうまくいかないことを模倣するのはあまり意味がありません。実際のサービスと同様の動作をするテストサービスは完璧ですが、私はそのようなことを見つけませんでした。 – steenhulthin

+0

私は、あなたが誤解していることを知っている、あなたが学習するために "テスト"したい、自動テストをしない。あなたの予算はわかりませんが、マイクロインスタンスを起動するのはかなり安いです。あなたは自由階層にいるかもしれません。 – stivlo

答えて

1

いくつかの方法があります。一番安いのは、(@stivloが示唆するように)無料のインスタンスの1つを実行することです。

おそらく少し残念ですが、テスト用にローカルバージョンのEucalyptusを実行できます。 http://open.eucalyptus.com/をご覧ください。私はそれを見たとき(約6-9ヶ月前)、ec2ツールを使って作業しました。

3番目(おそらく最も適切かもしれません)は、ec2インスタンスを停止または終了するスクリプトを書いています。そうすれば、それをオフにすることが確認されたら、あなたは1つを実行します。関係する費用はペンスである。

+0

私は最初のアプローチを使用しました。 2番目の提案は面白いです(私の場合は実現不可能です)。 3番目の提案は、Amazons EC2にはあまり適していません。「それぞれの部分的なインスタンス時間は、1時間ごとに課金されます。 (http://aws.amazon.com/ec2/pricing/から) – steenhulthin

関連する問題