2012-01-15 3 views
1

私は現在GKSessionで作業しています。私はお互いに2つ以上のiPadsを接続したいです。GKSessionを使用してMaster-Clientモデルを実装する方法は?

私はBluetooth GKSession PeerPickerControllerを使用して2つを接続できます。私はこのようなものにかなり新しいです。

このようなモデルを実装するチュートリアルへのポインタやリンクはありますか?

答えて

7

GKPeerPickerControllerを使用せずにGKSessionの設定とティアダウンを示すsample GKSession projectがあります。

+0

gr8ポインタMarcoを爆発させる。ありがとう。しかし、私はそれに疑問を持っています。私はconnectionTypeMaskがコード内でどこに言及されているのかわかりませんし、私は歩き回って走りました。あれは正しいですか?それ以外に、peer/master/clientのようなモードも指定していません。私は私とiOSデバイスが1つしかなく、XCode Simulatorと接続しました。私はそれが2つ以上のデバイスがお互いに接続できるようにするかどうか分からないのですか? – slonkar

+0

GKSessionModePeerは、setupSessionメソッドで指定されています。デモではGKPeerPickerControllerを使用しないため、connectionTypeMaskは使用しません。 – Marco

+0

ああ、cool.Andデバイスの制限はどのように接続することができますか? – slonkar

関連する問題