2016-05-21 6 views
1

私はかなり新しいmongodbです。ローカルのMongodbに正しく接続するにはどうしたらいいですか?

私が持っている混乱は、mongodbコレクションを設定することです。私は新しいリポジトリをクローンしました。ターミナルでmongodbを起動すると、古いリポジトリを指していると思います。経験豊かな開発者が私にこれを設定して、必要なものがすべてインストールされているようにしました。

私は新しいリポジトリにmongorestoreやった後:私はMongoDBのは「話」であると安心することができますどのように

Mongoose connected to mongodb://localhost/DLADashboard 

:以下読み込み私は私のローカルホストを実行

cd ../dlaentdatabase/mongodump 
mongorestore --db DLADashboard --drop --gzip --archive=DLADashboard.20160420.gz 

を新しいmongodumpと?

答えて

0

ハードディスクのファイルパスを変更するだけです。あなたがmongodbと話せないのなら、あなたは新しいものと話していました。そうであれば、ファイルパスを前のファイルパスに戻してください。

関連する問題