2012-05-10 4 views
1

私のフロートは、Windowsマシン上の1人のFirefox(v.12)で壊れます... Windows上のFirefoxは他のマシンで正常に表示されます。レイアウトの2台の異なるコンピュータ上の同じバージョンのfirefox(v12)が固定幅のfloatを異なる方法で表示する

簡易内訳2つの浮上固定幅のdivを含む2つのコンテナのdiv:

<div id="frame" style="width:942px; display:block"> <!--extra 2 px to accommodate border on interior div --> 

<div id="frame_content" style="width:940px; border: 1px solid; display: block"> 

    <div id="column_left" style="width:626px;float:left;"></div> 

    <div id="column_right" style="width:314px;float:right;"></div> <!-- combined width of floated divs = 940 --> 

</div> 

</div> 

は313px修正にcolumn_rightの幅を調整するが、列間の1ピクセルの隙間があります。

私の知恵の終わり - それはただのコンピュータなので!何か案は??

答えて

0

ズームレベルはマシンごとに異なりますか?フローティング要素が特定のズームレベルで新しい行に折り返しているのと同じようなものを私は見たことがあります。影響を受けたマシンでctrl 0を押してズームを100%にリセットしてみてください

+0

OMG ...はい、それを修正しました。人のブラウザを強制的に100%で起動する方法はありますか?私はズーム設定がそのようなレイアウトを破る可能性があることを知らなかった。 – trymor

+0

ええ...それは私にも驚きでした!私はアクセシビリティ機能としてズームレベルを強制することはできないと思います。これについて考えることができる唯一の方法は、折り返しdivを表示するように設定することです:固定幅を持たないインラインブロックまたは表示として保持する: 1ピクセル幅で幅を広げます。私はこれは特定のズームレベルでのみ問題だと思う - あなたがズームするにはCtrl +をクリックすると、それはいくつかのレベルではなく、他のものではないように見えるはずです...迷惑な!! – jonshot

+0

実際には、 "frame_content"は自分のCSSで指定された幅さえも持っていませんでした... 100%または940pxに変更すると、すべてのズームレベルでレイアウトが固定されました... yayz!どうもありがとうございます! – trymor

関連する問題