2017-05-04 7 views
1

現在、Node-REDを使用してアプリケーションを開発中です。別のドメインにリダイレクトせずにURLを変更したい私は基本的なJavaScriptでいくつかの経験をしており、JSでこれを実現するためにhistory.replaceState()を使用することができます。しかし、historyオブジェクトはNode-REDでは使用できません。自分のフローまたは自分のノードのいずれかに.replaceState()を使用しようとすると、参照エラー(ReferenceError: history is not defined)が出力されます。node-redのhistory.replaceStateの代わりに

私はglobalがJS windowオブジェクトに似ていると読んだことがありますが、これは私にはこのケースでは役に立たないと思いますか? Node-REDにhistory.replaceState()の代替手段がありますか?

+0

あなたがこれをやろうとしているところは本当に明確ではありません。これは、ノードRED、ノードREDダッシュボード、またはノードREDエディタの中から提供されるWebアプリケーションにありますか? – hardillb

+0

@hardillb http://example.com:1880を呼び出すときに、関数ノードのNode-REDエディタで試しました。私も自分のノードを作成しようとしましたが、結果は同じです。 – Therk

+0

エディタ内からエディタのURLを変更することはできません – hardillb

答えて

0

関数ノードで実行されているコードは、エディタではなくノード-REDのサーバー側で実行されているため、フローの中からエディタのURLをマスク/変更することはできません。

+0

まあまあ、別の方法を見つけなければなりません。ありがとうございました。 – Therk

関連する問題