2017-02-16 6 views
1

enter image description hereLabViewの各サンプルの最初に、オーディオで大きなスパイクが得られるのはなぜですか?他

すべてが正常であると思われるが、各記録(1秒ごと)の開始時に、私はそれを引き起こし、どのようにそれを修正することです何を思ったんだけど、大きな振幅のスパイクがあります。正しいマイク(それが適切に音声を記録している)

-2チャンネル1秒

・サンプル・レートの

-16ビット分解能

-durationを用い

-I'm 48000Hz

ご協力いただけると幸いです。

+1

マイクをオンにするとノイズだと思います。マイクをオンにしてからサウンドデータを録音するまでに時間がかかるのはどうですか? – KKS

答えて

2

起動時にハードウェアを初期化するExpress VIを使用しています。

Express VIのダイアグラムを開き、初期化ルーチンがWhileループの外側にあり、ループ内の録音VIのみになるように再コード化します。

Express VIは、優れたコーディング方法のために最適化されていません。 :-)

+0

あなたが言っていることを理解すれば、私はVIが何をしているのかを見て、基本的にそれをコピーして、必要なものを変更する必要があります。 – Curtis

+0

はい、それは考えです。 (途中で 'For'から 'While'ループを修正する答えを編集しました) – nekomatic

+0

申し訳ありません、ありがとう!はい、コードを編集して操作を最適化します。 – Deon

関連する問題