2017-04-11 2 views
0

私はLinux端末を使用しており、大きなテキストファイルを複数の小さなファイルに分割するのに苦労しています。私はcsplitで試していますが、csplitでは区切り文字のパターンがREGEXPとして渡されることを要求しています。スタティックデリミタパターンは, lorum ipsumです。どのようにREGEXPとして書くのですか?少し読んだら、私は/'^, lorum ipsum$'/がうまくいくと思っていますが、そうではありません。誰でも正しい構文を教えてくれますか?静的文字列をcsplitでREGEXPとして渡すのに問題があります

+0

あなたのために働いた場合、または回答しなかった場合は、詳細をお知らせください。 – streetturtle

+0

私はできればします!私は質問を投稿してからコンピュータにアクセスできませんでした。 – Magnus

答えて

1

/', lorum ipsum'/,^および$は、必要に応じて行の先頭と末尾に応じて使用してください。

関連する問題