2017-08-10 3 views
0

私は、マクロを書くのを試みているWebアプリケーションを持っています。私は、ボタンのクリックイベントを除いてすべて機能しています。そこで、コードを一時停止してボタンを手動でクリックし、スクリプトを次のセクションにリジュームしてリンスし、繰り返します。私はクリックを自動化したいと思いますが、角度のあるWebアプリケーションを使って作業するときは、その方法を知ることができません。以下は、ng-mousedownイベントを示すボタン要素です。どんな助けもありがとう。iMacrosから角度メソッドを実行する

<button id="nextPageLink" type="button" ng-mousedown="nextPageButtonClick($event)" ng-class="{navButton:!useNavImage('next'),nextNavImage:useNavImage('next'),invalidPage:pageHasErrors(promptForm,nextClickAttempts)}" ng-hide="hideNavButtons()" ng-style="getNavSize('next')" tabindex="2" class="ng-binding nextNavImage" style="width: 44px; height: 32px;">Next<span class="arrow nextArrow"></span> 
    </button> 

答えて

0

私はそれを見つけました。私はEVENT(Experimental)セクションを有効にし、ボタンをクリックしたスクリプトを記録しました。このちょっとした素敵なスニペットが表示されました。すべての実験のセクションを有効にする

EVENT TYPE=MOUSEDOWN SELECTOR="#nextPageLink" BUTTON=0 

前、私は私がやったときと同じことだった...

URL GOTO=http://www.whereIwasBeingTakenTo.../.../... 

enter image description here

+0

いやです。私のために働かない。 – m4heshd

+0

このオプションはバージョン12で廃止されました。アップグレードしたときに見つかりませんでした – Tim

+0

オプションがまだ存在します。しかし、もう働かない。 – m4heshd

関連する問題