2011-01-14 3 views
0

このようなiframeを呼び出そうとしましたが、機能しませんでした。それはなぜそうですか?iframeをPhpで呼び出す

<iframe id="frame" src="load.php?sinput="<?php echo $_GET["sinput"]; ?> > </iframe> 
+2

あなたはそれを試してみましたか? – Sarfraz

+0

これはあなたの質問ですか? –

+0

そして、この問題を尋ねるのにどれくらいの時間がかかったのかということを念頭において、試してみるのが早かったでしょうか? –

答えて

3

$_GET['sinput']src引数の二重引用符で囲む必要があります:

<iframe id="frame" src="load.php?sinput=<?php echo $_GET['sinput'] ?>"> 
</iframe> 
+0

どうしたらいいですか? "sinput"と "sinput"の違い? – Yahoo

+0

@Adi:違いはありません。二重引用符で囲んだ文字列の中に入れるときは、両方を使用しない方が良いです。読むのが簡単だと思います。 – labue

+0

素晴らしい仕事。 :) – Yahoo

1

簡単に言えば - ?。なぜあなたは、PHPコードの出力がsinput =ちょうど$ _GET [「sinput」]は、PHPで持っているものが続くにつながる、HTMLマークアップになります:)ことができませんでしたしかし、仮説的な攻撃者が基本的に任意のHTMLやJavaScriptを入力できるので、パラメータサニタイズなしでこれを行うことは、非常にという悪い考えです! - あなたのページに特別に細工されたリンクがあります。 (詳細はWikipedia article on cross-site scriptingを参照してください)

とにかく、それは動作しないと言います - そのページには何がありますか?文字通り

<iframe src="load.php?sinput=<?php echo $_GET['sinput']; ?>"> 

または

<iframe src="load.php?sinput="> 

?それが最初のものであれば、WebサーバーはページをPHPコードを含むものとして正しく認識しません.2番目のPHPスクリプトでは、$ _GET ['sinput']変数で何も見つからない場合があります。

+0

あああ、mofoloの答えを見てください。 – Shadikka

+0

私はそれに気がつきませんでした。愚かな私です。 – Yahoo

+0

ユーザの入力/干渉を意識して+1しました。 – labue

関連する問題