2016-10-23 12 views
0

ウィクショナリーAPI(具体的にはロシア語)を呼び出そうとしていますが、そのページで特定の情報を取得したいと考えています。私の場合は、右のテーブルhereを地図の上に表示したいと思います。ウィクショナリーAPIコール特定のデータを取得するページ

私はどのような形式のURLを使ってもデータを取得できますが、その特定の要素をどのようにターゲットするかはわかりません。

答えて

1

ウィクショナリーAPIを使用してディメンションテーブルを取得することは現時点では不可能だと思います。

+0

ありがとうございました。テーブルが動的に生成されなければならないので、それは本当に悪いことです。 – blubberbo

関連する問題