2009-07-31 16 views
2

MY javascript:もう一度更新されます。 jQueryを使用して要素に複数のCSSクラスを割り当てたJavascript配列を作成する

 $('.calc').change(function(){ 
      var classArray = $(this).attr('class').split(','); 

      $.each(classArray, function(){ 
       alert(classArray); 
       }); 
      }); 

入力:

<input type="text" class="calc R#r# C#i#" /> 

兆候は変数であり、ポンド、私はColdFusionを使用しています。

私ができる必要があるのは、正常に各クラスを受け取り、配列に配置することです。そうすれば、私はそれを使ってテーブル全体に必要な計算を行うことができます。

助けていただければ幸いです。

おかげ

答えて

5

あなたは可能性がセパレータとしてスペースを使用して、単純にsplitクラス属性値、:

$('.calc').change(function(){ 
    var classArray = $(this).attr('class').split(' '); 
}); 

編集:私はあなたがこれをしたいと思います。

$('.calc').change(function(){ 
    var classArray = $(this).attr('class').split(' '); 

    $.each(classArray, function(){ 
    alert(this); 
    }); 
}); 

try 実行例。

+0

動作しませんでした。私はまだ1つの配列オブジェクトを返すだけです。 –

+0

それは私に3つのオブジェクトを返すようになったが、そのすべてがcalc R1 C1だった。私が表示する必要があるのは、自身のボックス内のcalc、それ自身のボックス内のR1、それ自身のボックス内のC1です。 –

+0

そうでした。ありがとう!私はコードに残っていた他のものを持っていたが、それは壊れていたが、うまくいった! –

0

CMS '答えは間違いなく私のために働く。私はこれがブラウザの問題だとは思っていませんが、それは可能性がありますか?

関連する問題