2011-07-18 2 views
0

IEで間違ったウェブサイトにアクセスすると、エラーが発生したときにエラーが表示されます。 contararyでは、Chromeはあまりに静かですので、Inspectorを開くまではエラーに気づくことはできません。これは通常より良いですが、私がウェブサイトを開発しているときは良くありません。Chromeのエラーメッセージがあまりにも黙っています

これを変更することはできますか?

+2

開発中のときは、コンソールタブに開発者ツール*を開いたままにすることができます。問題が解決しました。 –

答えて

2

私は

... @Kirk Wollのアイデアは本当にあなたが(私は個人的に痛いほど迷惑なIEのスクリプトエラーを見つける。)に行きたいと思います方法だと思います。しかし設計されたChromeの拡張機能(Javascript Errors Notifier)がありますスクリプトのエラーを通知するために...多分それはあなたが何であるかです。

+0

私は欲しかった!良い! –