2012-01-13 1 views
0

これまで私がこれをやったことがありますが、これはかなりシンプルですが、覚えていないことが分かります。WPの終わりにソーシャルアイコンをコーディングする

「Facebook」と「Twitter」アイコンを手作業で作成して、テーマ内のすべてのWordpress投稿の末尾に表示するにはどうすればよいですか?私は 'single.php'と 'archive.php'の中で赤い枠線を持つ200px幅のdivボックスを追加して簡単なテストを試みましたが、それが現れるのを見ることはできませんでした。私はそれらのファイル内のPHPを読んで間違った場所に私のdivボックスを置くことができると思う。

これらのコードをどこに投稿するのがよいでしょうか。そして、その間に他のコード?

プラグインを使用したくないので、私はこれらの領域をカスタマイズしたいと思っています。かなり簡単ですが、ハードコードしたいと思います。

答えて

2

テーマフォルダ(wp-content/themes/THEMENAME /)を開きます。テーマの設定に応じて、content.phpやcontent-post.phpを探しています。コンテンツファイルは、ページ、投稿、検索などに応じて呼び出されます。各コンテンツファイルを通過してトップに何かをエコーすると、あなたのポストに関連するものが見つかるまで表示されます。そのコンテンツファイルの一番下にあります。

関連する問題