2011-06-18 13 views
0

私のアプリには、オンロードのRssニュースがあるボタンがあります。私は新しいrssメッセージが利用可能になるたびにデバイスに通知したいと思います。ユーザーにこの機能を使用するかどうかのオプションを持たせたいと思いますか?可能ですか?新しいrssメッセージごとに通知を受け取る方法は?

+0

これは可能です。あなたは長い道のりを歩いていると思います。インターネットでチュートリアルを探します。 –

答えて

2

あなた自身でそれを書く。 RSSフィードの変更を自動的に通知するAPIはAndroid SDKにはありません。

+0

その仕事のための他のsdkはありますか? – kostas

+0

@kostas:Java用のRSSフィード解析ライブラリが多数あり、その中にはAndroidで動作するもの(Android搭載のrssなど)があります。 – CommonsWare

関連する問題