2012-03-22 3 views
2

私はリストにリンクやコンテンツ内容のセクションの1つに対応するリンクのそれぞれにjQueryのdivの移行

<a href="#one">ORANGE</a> 
<a href="#two">BLUE</a> 
<a href="#three">PINK</a> 
<a href="#four">GREEN</a> 

<div id="hello"> 
    <section id="one">gfgfgfgf</section> 
    <section id="two">gfgfgfgf</section> 
    <section id="three">gfgfgfgf</section> 
    <section id="four">gfgfgfgf</section> 
</div>​ 

のいくつかのセクションがあります。対応するリンクをクリックすると、右から<section>をスライドさせたいと思います。

私はこれを少しでも成功させようとしました。私はそれの背後にある論理を把握できません。ここに私の試みです。

http://jsfiddle.net/5N3YK/

愚かな私を呼び出すこと自由に感じますが、ダウン私に投票しないでください。私はさまざまな方法でさまざまな方法で試しましたが、私は最も理にかなった結果に戻ってきました。

UPDATE:私は、オリジナルのポストで書くのを忘れて - 私は古いものを引き出したい、新しいものはあなたがこのようにそれを行うことができ

+0

さらに詳しい情報が必要です。技術的には右からスライドしています。あなたはそれらを止めたいですか?あなたはそれらを特定の順序で(オレンジの隣には常に青色で)欲しいのですか、それとも正しいものを既存のものに追いたいだけですか?あなたは古いものを引き出したいですか?もっと情報が必要です。 – deltree

+0

申し訳ありませんが、私は古いものをスライドさせ、新しいものをスライドインしたい –

答えて

2

にスライドさ:http://jsfiddle.net/5N3YK/20/

をファー完璧から、変更せずに使用しないでください。これは、既製のソリューションよりも、構築方法を示す例です。

幸いですが、助けてください!