2

インスタントアーティクルのためのFacebookのドキュメントでは、関連記事のリストを削除すると「関連記事」は自動的に4つの記事が選択されます。私はこの行動を見ていない。代わりに、私はエラーが表示されます:関連記事ブロックは空です。誰かがこれを見つけましたか?FBインスタントアーティクル関連記事セクション

I電流が持っているタグは以下の通りです:

<footer> 
 
    <ul class="op-related-articles"> 
 
    </ul> 
 
</footer>

+0

どのFacebookのドキュメントですか? – WizKid

+1

@ WizKidについては、「いくつかのリンクを指定する」セクションをご覧ください:https://developers.facebook.com/docs/instant-articles/reference/related-articles – degmo

答えて

1

あなたはこのリスト内の4つのリンクの最大を含めることができます。フッタの場合とは異なり、Facebookは残りのリンクを自動的に設定しません。

1

これは実際には当てはまりません。

私はFB文書を読んだ後も同じことを試みましたが、Facebookはランダムにページを取得すると思っていましたが、そうはしませんでした。

関連する問題