2012-03-11 7 views
10

私は現在、Sharepointで作業しています。コード構造/レイアウトが巨大な控えめなものになっていると言います。それは左のナビゲーションを持っていて、そこにあるすべてのアイテムを(私はそれらを個別にターゲットにしたいが、Sharepointにはそれぞれ独自の名前クラスを持つ何百ものウィジェットがある)divのようなスタイルにしたいと思う。CSS - 1つのレイヤーだけを対象にしてください

<div id="leftNav"> 
    <div id="widget1"> 
     <div></div> 
     <div></div> 
    </div> 
    <div id="widget2"> 
     <div></div> 
     <div></div> 
    </div> 
</div> 

私は#leftNav div { }を試しましたが、それもサブディビジョン(およびそれらのディビジョンのサブディビジョン)をターゲットにしています - とにかく 'ウィジェット'ディビジョンをターゲットにするにはどうしますか?

ありがとうございます!あなたは要素の直接の子をターゲットにchild selectorを使用することができます

#leftNav > div { 
    /* ... */ 
} 

答えて

23

は、直接の子コンビネータ、>を使用してください。

#leftNav > div 
+0

完璧、ありがとう!私はこれが何らかの理由でIE7でうまくいかないと思っていましたが、ちょうどGOGledしました。それはあります:) – Nick

+1

@Nick:うん、それはIE6の問題です。 – Ryan

3

関連する問題