2012-02-14 3 views
1

私はmampサーバーを使ってプロトタイプサイトで作業していましたが、以下のリダイレクトはうまく動作します。たぶん私は多すぎる時間のコーディングの後には大変だと思います。単純なJavascriptのリダイレクトはローカルホストのテストではなく、アップロードされたサイトで動作します

すべてが次のようにフォルダに保存されています:creativetreeAlpha/fileここにこれが必要ですか?データ(エンコードされた変数)はうまくいきます。

//new code does not recognise url               
window.location="http://projectboard.php?emailid="+data; 

//old MAMP code works in my server 
    window.location="http://localhost/creativetreelatest/projectboard.php?emailid="+data; 
+0

のようなものを試してみてください。 – SLaks

+0

あなたはあなたのドメインを忘れています... –

答えて

1

http://projectboard.php?emailid=...は有効なURLではありません。有効なURLではありません

window.location="http://yourDomain.com/projectboard.php?emailid=" + data; 
+0

ahaそう、これはtoshですが、私の脳が揚げばwww.projectboard.phpの言い訳でしょう。 – ChrisSherwood

+0

クールは、意味があるでしょう!私はそれが何か私の脳がPHPとJavaScriptから一日中揚げられていることが分かっていた! – ChrisSherwood

+0

@sherwoodbear 'php'は現在有効な最上位ドメインではありません。有効なTLDについては、http://www.iana.org/domains/root/dbを参照してください。あなたのページにアクセスするために相対パスを使用しようとしていますか? –

関連する問題