2017-02-14 6 views
1

お手伝いできる人には、こんにちは。下の簡単な数式のコピーを見つけてください。数式の問題#価値

何らかの理由で私はこの式に#VALUEを取得しています。私はその人生の理由を見ることができません。私はこれを見るために新しい目が必要だと思う。

エラーを見つけてもらえますか?

=IF(E2="Follow-up",(TODAY()-F2)/7),IF(E2="Identify",(TODAY()-C2/7),"Not Applicable") 

答えて

0

試してみてください。

=IF(E2="Follow-up",((TODAY()-F2)/7),IF(E2="Identify",((TODAY()-C2)/7),"Not Applicable")) 

これは、これらのセクションのいくつかの括弧がありませんでした:((TODAY()-F2)/7)

+0

はあなたに@CallumDAをありがとうございます。確かにそれだった。 – MBrann

+0

問題ありません、受け入れるか、upvote答えを自由に感じてください – CallumDA