2016-08-25 3 views
0

私の反応コンポーネントでは、マテリアルUIリストコンポーネントに基づいてリストをレンダリングしようとすると、次の問題があります。マップ関数内の各リスト項目に対してコールを設定するには

私は連絡先オブジェクトの配列をループしてListItemのリストをレンダリングしますが、各Listアイテムでclickイベントを処理できるようにしたいと思います。

私はonTouchTapプロップを使用して、私のonSelectedContactメソッドを呼び出そうとしますが、現在の連絡先オブジェクトをマップ関数から渡す方法はありますか?

{this.props.contacts.map((contact, i) => <span key={i}> 
    <ListItem 
    key={i} 
    primaryText={contact.name} 
    onTouchTap={this.onSelectContact?????} 
    /> 
} 
+0

'this.onSelectContact.bind(これ、接触)コメントはありません' – Maxx

+0

@Maxx、それが答えです。 – Ven

+0

@Ven私はそれが一行の答えを書くのは良くないと思った。 – Maxx

答えて

2

this.onSelectContact.bind(this, contact)

+0

私は答えとしてこれをマークしました。 :-) – HenrikG

関連する問題