2017-05-18 7 views
-1

私たちは以下のようなリストを持っていて、違いが10であるべきペアを見つけたいと思います。リスト(l)と差(10)、ペアを(12,22)として印刷します。それを得るには辞書を使うべきです。 Lが= [6,22,4,1,12,45,3]辞書を使ってPythonリストの与えられた相違点を持つ対を見つけよう

+1

Okを助けます。あなたの質問は何ですか?これはあなたの宿題をするサイトではありません。あなたは自分自身を試して、あなたが遭遇した問題に関する特定の質問をする必要があります。 – Carcigenicate

+0

ようこそ、ようこそ[最小、完全、および検証可能な例を作成する方法](http://stackoverflow.com/help/mcve)と[どのように良い質問をしますか](http://あなたの質問に答えられる可能性を高めるために、 – Nuageux

+0

私は上記の私の問題を説明したと思います。新しいことを学んで、やり方を変えるのは間違っています。 – dpd

答えて

1
l = [6,22,4,1,12,45,3] 
ld = {v: True for v in l} 
difference = 10 
diff_pairs = [(v, difference + v) for v in l if (difference+v) in ld] 

希望このコードスニペットは

+0

ありがとうPramod! – dpd

関連する問題