2017-11-03 5 views
0

スラックイベントアダプター(https://github.com/slackapi/python-slack-events-api)を使用した新しいスラックイベントAPIは、確かに強力で、httpリトライなどの不要なコードを抽象化しています。したがって、通常のイベントAPIからアダプタモデルに切り替えることを検討しています。フラスコ内のスラックイベントアダプターを実行中

ただし、アダプターは単独のフラスコアプリです。私の現在のイベントリスナーは、フラスコの青写真でした。したがって、私はイベントアダプターをサポートするために2つのフラスコアプリを今実行しなければなりません。 2つのフラスコアプリを走らせることは可能ですが、2つのアプリの間でデータを共有することは困難になり、不必要な複雑化を招きます。

したがって、同じ設定を使用する複数のフラスコアプリを実行するための簡単で洗練された方法があれば、同様のインストールが必要で、データとモデルを共有できます。

答えて

0

私はそれを理解しました。それはかなり簡単です。私はちょうど彼らのgithubコードを通過し、私はちょっと問題を解決するサーバーを起動せずにアダプタコードの残りの部分を複製することができます。

関連する問題