2016-04-03 5 views
1

私は数多くの質問を見てきましたが、割り当てることができません。だから、javascriptの中からjade変数に割り当てることはできますか?

、なぜ私はこれを行うことができます。

var username = '#{username}'; 

でもないこの?

#{username} = username; 

javascriptの中からjade変数に割り当てる方法はありますか?

編集:私は、Bigoodの提案したことを終わらせ、サーバーとクライアントのサイドクッキーを使用して、素晴らしい動作します!私はここから見つけたガイドに従いましたhttps://stormpath.com/blog/everything-you-ever-wanted-to-know-about-node-dot-js-sessions/

+0

達成しようとしていることは何ですか?サーバーサイドまたはクライアントサイドJSについて話していますか? – Bigood

+0

クライアント側。最終的な目標は、Webサイトにアクセスしてアカウントにログインする、各ユーザーごとにセッション固有の永続データを持たせることです。 – JakeM

+0

私はジェイドテンプレートだけでなく、JavaScriptで使用できるユニークな永続データを言うべきだと思います。 – JakeM

答えて

1

#{username} = usernameを玉の中に置くと、#{username}はusernameの値に置き換えられます。

たとえば、username='Jake'を翡翠のテンプレートに渡しているとします。あなたは

#{username}= "somethingElse" 

を書くときにそれは実際に私たちがそれを行うカント理由厥

<Jake> = "somethingElse"</Jake> 

になります。

+0

ええと...なぜあなたが投票したのかわからないけど、私はあなたに投票しました。これは役に立つ情報です。ありがとう! – JakeM

関連する問題