2017-05-19 14 views
0

申し訳ありませんが、愚かな質問ですが、自分のコンピュータに保存されているフォントをCSSファイルにインポートしましたが、Chromeで動作しますが、Microsoft EdgeやInternet Explorerでは動作しません。私は他のブラウザを持っていないので、私はそれらをチェックすることはできませんし、誰かがなぜそれを知っているのだろうかと思っていました。 CSSのリンクMicrosoft EdgeやIEでフォントが機能しない

@font-face { 
    font-family: 'Linotte'; 
    src: url('...\font\Linotte\Linotte.otf') format('otf'), 
     url('...\font\Linotte\Linotte.woff2') format('woff2'), 
     url('...\font\Linotte\Linotte.woff') format('woff'); 
    font-weight: normal; 
    font-style: normal; 
} 

私はエッジが.woff2サポートしていないことを読んで、私は.OTFと.woffバージョンの両方が役立つだろうリンク考え出し、それはしていません。私は.woffと.woff2の両方のために、このフォントを使用して任意のページに私のクロームコンソールで次のエラーを取得する:

Failed to load resource: net::ERR_FILE_NOT_FOUND 

しかし、そのエラーがエッジコンソールまたはIEコンソールに表示されません。

私はソースに行くとき、これは(私は画像を埋め込むせ、まだ、私は非常に新しいですしません)現れるものです:LinotteフォルダがであるSources

フォルダは同じフォルダ内にありますCSSシートが入っているフォルダなので、なぜそれが正しいことを示していないのかわかりません。

答えて

1

..と3 ...を交換してみてください:

@font-face { 
    font-family: 'Linotte'; 
    src: url('..\font\Linotte\Linotte.otf') format('otf'), 
     url('..\font\Linotte\Linotte.woff2') format('woff2'), 
     url('..\font\Linotte\Linotte.woff') format('woff'); 
    font-weight: normal; 
    font-style: normal; 
} 

また大会が後方にいない、スラッシュを使用することです。

+0

ありがとう、それは完璧に機能しました。何らかの理由で、実際のURLではなく、ファイルエクスプローラでの表示方法と同じであると思っていました。 –

関連する問題