2016-05-16 7 views
0

amazon Linuxサーバーがあります。 PHP 5.3を実行していたので、5.6に更新して、WordPressのインストールでプラグインの問題を解決できるかどうかを確認しました。私はphp5.6をインストールし、今phpMyAdminとデータベースの問題のために読み込んでいないと思うWordPressサイトに戻って問題が発生しています。私は/ phpMyAdminのに行くときphpmyadminで問題が発生したphpが更新されました

私はあなたがこのサーバー上の/ phpMyAdminにアクセスする権限がありません

を禁じます。

私は、このような私のphpMyAdmin.confファイルに次置くとして、ここで示唆ものにいくつかのスレッドを見つけた:

<Directory /usr/share/phpMyAdmin/> 
    AddDefaultCharset UTF-8 

    <IfModule mod_authz_core.c> 
    # Apache 2.4 
    <RequireAny> 
     #Require ip 127.0.0.1 
     #Require ip ::1 
     Require all granted 
    </RequireAny> 
    </IfModule> 
    <IfModule !mod_authz_core.c> 
    # Apache 2.2 
    Order Deny,Allow 
    Deny from All 
    Allow from 127.0.0.1 
    Allow from ::1 
    </IfModule> 
</Directory> 

私はこれを試してみました、また、私は私の静的IP "から許可を追加しました。私はまだ何もhttpdを再起動しました。他に起こっているのは、私がAmazonのAMIテストページを入手して、私たちのWordPressのWebサイトにアクセスする必要があるときです。これらの問題が同じかどうかはわかりませんが、関連していると思います。

問題のウェブサイトはcalendar.childmags.com.au

私はあなたがstrictモードをオフに持っていると思います
+0

何か? –

答えて

0

です。一時的な解決のためには、すべてのDBについて を使用することができます:_

SET @@global.sql_mode='' 

現在のDBの場合: - Apacheのエラーログに

SET sql_mode = '' 
+0

私はこれらをやっただけで、それはまったく同じです。 – benikens

+0

私はちょうどチェックし、usr/shareの中にphpMyAdminフォルダはありませんか? – benikens

関連する問題