2009-08-11 12 views
0

私はちょうどNiceformsに出くわしました。誰かがこれを使っているのだろうかと思っていたのですか?彼らは完全にブラウザと互換性がありますか?他の問題はありますか? alt text http://www.emblematiq.com/lab/niceforms/01.jpgNiceformsの使用に問題がありますか?

+0

ヘルプページに表示されます:Niceformsは、最新のブラウザ(IE7 +、Firefox2 +、Safari3 +、Opera9 +、Chrome0.3 +、Mozilla1.5 +、Camino1.6 +)と完全に互換性があります。 IE6との互換性はありません。 –

答えて

1

私の考えでは、これらのタイプのテクニックのいずれかの唯一の問題は、フォームが機能する技術に依存しているかどうかです。 their demo pageを見てから

:JavaScriptを使用して

  • 無効、フォームは、まだ実際のフォーム要素のための素敵なスタイリングを除いてほとんど同じに見えます。フォームは引き続き機能します。
  • CSSとJavaScriptを無効にしても、フォームは引き続き使用でき、機能します。

IE6を完全なスタイリングでサポートする必要がある場合は、私が見ることができる潜在的な問題があります。もちろん、あなたがその要件を持っているならば、あなたはこれ以上の問題を抱えています。

関連する問題