2017-12-13 10 views
0

表示データ

https://oreplains.fr/server

画像:https://imgur.com/a/XqQPz

私は同じコードを持っているが、それは表示されません。何でも

コード:

問題は、それは何も表示されませんです。私はthisを達成したいと思います。

+0

'VARのHTML =「https://hastebin.com/tedituyesa.xml」'同じ次あまりに – Peter

+0

しかし、私は見ていけない、私は白を参照同じWeb htmlと何も試してみましたアイテム.. –

+0

申し訳ありませんがあなたの質問を理解していない、私の答えを参照してください。 – Peter

答えて

0

shops.jsの内部にhttps://oreplains.fr/survival_shop.dbへのajaxリクエストがあるため、これを行うことはできません。クロスオリジンルールのため、要求は失敗します。

さらに詳しい情報:https://en.wikipedia.org/wiki/Cross-origin_resource_sharing

+0

を書き込むことができます。どうすればファイルの例に変更できますか?C:ussers/desktop/surivva_shop.js –

+0

申し訳ありませんが、expressjsやPHPなどの言語でプロキシを作成することはできますが、そのためにはWebサーバーが必要ですが、これは元の質問のトピックではありません。 – Peter

+0

ちょっと、私はxhr.open( 'GET'、 'http://localhost/survival_shop.db'、true)をしていません。 –