2016-06-24 11 views
16

私は自社のマーケティングチーム用のモジュールを作成し、ハッシュタグに基づいてすべての写真を取得しました。例えば、#nofilterタグ付きコンテンツ用の新しいInstagram API制限の回避策

InstagramのAPI認証をOAuthに変更するまでは、URL https://api.instagram.com/v1/tags/nofilter/media/recentを問題なく使用していました。

私は新しいガイドラインに従いましたが、クライアントはまだサンドボックスモードにあり、API呼び出しは何も返されません。それが返す全てである:

{ "ページネーション":{ "deprecation_warning": "next_max_idとmin_idは、このエンドポイントのために廃止され、min_tag_idを使用し、代わりmax_tag_id"}、 "メタ":{ "コード":200} 、 "data":[]}

ライブに行く前に審査するために申請書を提出する必要があるようです。しかし、これは私が下の彼らの提出ガイドラインから見つけたものに基づいて、可能ではないようです。このための回避策はありますか?

Permissions Review

====== UPDATE 7月8日、2016

私が言及したInstagramのこれらのサードパーティの一つを発見したが、価格はひどいhttps://www.dialogfeed.com/pricing/

189ユーロです1ヶ月あたり少し急に見える

+3

彼らは(そのコンテンツが自分のユーザーから来ていても)、その内容に対して制御を主張することを決定し、画像の卸売グラビングを許可していないように見えますもうあなたがしようとしていることは、それらの[プラットフォームポリシー](https://www.instagram.com/about/legal/terms/api/)の任意の数に対してぶつかっている可能性があります。 – rebusB

答えて

1

私はこれに対処しなければならなかった。彼らのドキュメンテーションはかなり役に立たず、関連するリンクを収集したいと思っている人には解決策を提示していないようです。

Instagramページのスクリプトを使用すると、構造化データに簡単にアクセスできます。私のレールアプリでは、私はヘッドレスブラウザを作成し、ちょうど彼らのURLを打つ。私は別の質問への答えとして私の解決策を提供:

https://stackoverflow.com/a/38572893/4888422

+0

それはクールに見えます、すぐにバックドアのハッキングよりも良い方法になります –

関連する問題