2016-11-15 11 views
8

Google Chrome Inspectorのソース検索(Cmd + Alt + F)は、大規模なWebアプリケーション(大きなソースファイル)の場合、非常に遅いです。通常は約2〜3秒かかっていましたが、少なくとも1〜2分かかります!私は、コードが停止地点にあるときに何とか検索が速くなり、検索コードを開始したことがわかりました。しかし、それは持続可能な解決策ではなく、退屈でありながら常に働いているわけではありません。私のChromeのバージョンは54.028です。なぜGoogle Chromeデベロッパーツールのソース検索が遅いのですか?

+1

:クロムカナリア( 開発と早期導入のために設計されており、破損しやすいことができWARNING)をGoogleに切り替えてみ

  • (なぜ私に聞かないでください)。約6週間前に開始されました。私にとっては、アプリを1回実行する(検索ごとに1〜2秒)。しかし、私がデバッグに時間を費やしてから同じ検索を行うと、それは永遠に...私はそれを待つことができないので、私はブラウザのタブを殺そうとします。できません!あなたはタスクマネージャーに行き、すべてを殺さなければなりません。かなり奇妙な。私は仕事を終わらせるためにMS Edgeを使うことに切り替えました。 – cakidnyc

  • +0

    私たちと同じです!私たちの製品にはJavaScriptがたくさんあるので、検索は必須ですが、時にはコーヒーを飲む時間があります。私は個人的にはこの理由から自分自身をEdgeに切り替えるでしょうが、特にIndexedDBやChromeが優れている他のビットをデバッグするときには、オプションを持つことを好みます。 –

    +0

    https://crbug.com/680205、https://crbug.com/661912、https://crbug.com/669533 – wOxxOm

    答えて

    2

    これはChromeでしばらくの間known problemになっています。 Chrome Canaryに切り替えると問題が解決するはずです。

    +0

    はい!カナリアは私にとってこの問題を解決したようだ。しかし、それは2月24日のリリースまでにはなかった。私は、修正のいくつかのラウンドがあったと思う:https://crbug.com/680205 – cakidnyc

    1

    Googleはこの問題について認識しています。 https://bugs.chromium.org/p/chromium/issues/detail?id=624097

    いくつかの可能な解決策があります

    • は、ウィンドウの右側にあるのdevのツールをドッキング39
    • 下のクロムのバージョンへのダウングレード!私は同じ問題を抱えている
    関連する問題