2011-12-27 6 views
2

新しいアカウントの登録、パスワードの変更、電子メールの変更、関連する電子メールの使用の通常の使用例で、ログインフォームとユーザーアカウント管理ページを書き直すのがうんざりです。 (これは、OAuth/OpenIDソリューションを受け入れないクライアント向けです)。そこで私はSinatraDatamapperのサンプルサイトを作成していますが、それらのフィーチャだけが最も蒸留された形で含まれています。SinatraとDatamapperでRubyを使ってWebアプリのミックスインを作成した人はいますか?

私がしたいことは、そのサイトを誰かが既存のアプリにドロップしてカスタマイズできる宝石にパッケージ化することです。私はそれが独自のデータベースとWebサーバーを定義するので、それは難しいかもしれないと思う。したがって、Sinatra :: AppとDatamapper :: Modelのミックスインとして再設計する必要があります。

これを試したことがありますか?

+0

私は同じことを考えていましたが、可能であれば、データベースとワーデンのSequelを使って、データストアには無関係にしたいと思っています。それを拡張子として書いていると考えましたか? http://www.sinatrarb.com/extensions.htmlすでに何かが見えたら、教えてください! – iain

+1

はい。私はちょうどそれを書きました! https://github.com/lsiden/accounts –

+0

ありがとう、私はそれを見てあげるよ! – iain

答えて

1

Sinatraを使用してWebアプリケーション用のこの機能を提供するためにRuby gemの「アカウント」を作成しました。それはhttps://github.com/lsiden/accountsにクローンまたはフォークすることができます。

関連する問題