OSX

2016-04-12 7 views
0

に「vagrant box add laravel/homestead」を使用したときにエラーが発生しました。迷惑メールのインストールにlaravel/homesteadボックスを追加しようとしていますが、「プログラムの迷惑メール」が現在インストールされていません。 sudo apt-get install vagrant "OSX

私はバーチャルボックスをインストールして動作させています(私は定期的に使用しています)、私は迷惑メールをダウンロードしました。いくつかのフォーラムでは、私のインストールが最新ではないことが示唆されていますが、約15分前にインストールしたので、そうは思われません。

また、mkdirを使用して新しいディレクトリを作成してから、「vagrant init hashicorp/precise32」と「vagrant ssh」を使用してすべて成功しました。私がしようとしている次のことは、ボックスを追加することです、それは動作しません。私は前に流行を使ったことがないので、私はこれに慣れていません。どんな助けもありがとう!

PSは、私は非常に多くのヶ月後にOSXエルキャピタンにこれは便利であるかどうかわから

+0

あなたは 'apt-getをvagrant'インストール' sudoをして、それinstalled' 'それをdownload'たりしましたか? –

+0

@AlexeyMezenin OPがOSXホストにあるので、apt-getはありません –

+0

OP:矛盾する情報を提供しているようです。あなたのホストがOSXの場合、エラーメッセージ 'The program 'vagrant'は現在インストールされていません。次のように入力してインストールできます:sudo apt-get install vagrant'は意味がありません - そのエラーはLinuxのボックスから来ます。 'lsb_release -a'や' system_profiler'を実行するとどうなりますか? –

答えて

0

ないんだけど、私は昨日、この同じ問題に遭遇しました。このことについての多くの情報が不快なgitフォーラムにあるようです。回避策として

(修正しない)私はVirtualboxの5.0にダウングレードし、浮浪者1.7.4